1年生を迎える会 投稿: 北小先生1 (04/21) ピカピカの1年生が北小学校の仲間入りをしました。 今日から給食も始まり、本格的に北小生活が始まります。困ったときはいつでもお兄さんお姉さんに聞いてくださいね。北小の一員として一緒にがんばってくれることを期待しています。