メニュー
ブログ
一覧に戻る

1年生を迎える会

 

ピカピカの1年生が北小学校の仲間入りをしました。

今日から給食も始まり、本格的に北小生活が始まります。困ったときはいつでもお兄さんお姉さんに聞いてくださいね。北小の一員として一緒にがんばってくれることを期待しています。

広告
アクセスカウンター
15139
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る